羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々更新

何かと更新できなくてすいません(ノД`)・゜・。
羊図書館のLINEスタンプが販売中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、「about」「works」更新しました。
地味にばたばたしておりますが、何とか大阪のイベントは行けるかと…!
新刊は微妙ですが…(´・ω・`)
5月10日(日)スペース6号館Bシ16bです
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

春ですね!私立ジーピー学園吹奏楽部に入部しませんか?

おはようございます!
2014年の4月がとうとう始まりました。
良いお天気で、とても素敵な1年になりそうですね(*´ω`*)
今日は、以前雑誌で出されていた『季刊アインザッツ』(学研パブリッシング)さんが『私立ジーピー学園吹奏楽部』として、新展開されるということでご紹介させていただきます!!
バジル先生や、『みんなの吹奏楽あるある』のオザワ部長など、素敵な方々が参加されています!
社会に出ても、吹奏楽を愛する方はたくさんいらっしゃいますし、もちろん、これから入部する人もいると思います。
色んな方との交流の場になれば、ということのようです。
私も今後の展開を楽しみにしています~♪
どうぞよろしくお願いいたしますv

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にたくさんの方に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

思い返せば、『羊図書館』を作ったのは、他部署への移動を受け入れるかどうか決断を迫られた時期でした。
(※図書館に戻れる可能性は示していただいていました)
結果として会社を辞めて、司書職を選び、そこもまた辞めようとしています。
人から見れば『この人馬鹿だなあ』と思うのかもしれません。
でも、変わらないことにしがみつくより、変わっていくことが自分には向いていたんだと思います。
今年もビビりのくせに、気が付いたらジャンプしていた状態になるような気がします(;´Д`)
でも、それは色んな可能性を示してくださった周囲の方々のおかげです。
本年も、色々とご教示いただけましたら幸いです。
皆様にとっても良い年でありますように!!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
2012年は、このブログとサイトを立ち上げ、とりあえず枠組みを作りました。
2013年は、内容を充実させていきたいな、と考えています。
皆さんに楽しんでいただるようがんばりますので、本年も、何卒よろしくお願いいたします(≧▽≦)ノ
h7.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。