羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の図書館員Vol.1(小村さん)

以前からずっと描かせてください…!とお願いしておいてなかなか描けずにいたのですが、今回冬コミで『日本腐書館協会』さん(フ19b)発行の本にゲストをさせていただいたので、描かせていただきました~!!
『隣の図書館員』Vol.1、小村さんです!
TZ1.png

小村さんは某大学図書館の職員さんで、資料の修復技術などを研鑽されているイメージなのですが、先日はこちらの記事を執筆されるなど、幅広い活躍をされています。
カレントアウェアネス
E1751 - 「図書館に関係する著作権の動向2015」<報告>
もちろん飲み会にも!!(笑)
ということで、これからもよろしくお願いいたします~!!
スポンサーサイト

冬コミ委託のお知らせ(『日本腐書館協会』フ19b)

前日のお知らせになってしまいますが、明日開催されるコミックマーケット89(三日目)『日本腐書館協会』さん(フ19b)に先日出した『法律擬人化入門・総集編』を委託していただきます。
表紙

書店委託より安く入手できますので、是非お手に取ってみてください~!!
※1月10日(日)インテックス大阪にて開催の『COMIC CITY大阪104』(『羊図書館』6号館Cつ41b)にても販売します。

なお、『日本腐書館協会』さんの新刊にもゲストでカットを描かせていただいておりますのでそちらも是非よろしくお願いいたします~!!(*´▽`*)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。