羊図書館

法とマンガと図書館と

冬コミ参加案内『羊図書館』西や23b

12月31日(火)のコミックマーケットにサークル参加します!
スペースは、『羊図書館』西や23bです。(評論スペース)
販売物は以下の通りです。
※詳細(表紙、本文サンプルなど)はタイトルにリンクを貼っていますので、そちらでご確認ください。

新刊
法ロジとくほん』B5・オンデマンドフルカラー・12P・200円 法律擬人化4コマ。教育基本法中心です。
houloji1.png
図書館これくしょん(館これ)』A5・コピー・18P・100円 図書館擬人化の5人合同誌です。マンガ。イラスト、データ分析と盛りだくさんです。
tocoll.png
既刊※全て法律擬人化法本です。法の内容と、それにまつわる資料の紹介をしています。
法律擬人化入門(上三法編)』(再版)B5・オフ・フルカラー・36P・500円
法律擬人化入門(下三法編)』B5・オフ・フルカラー・36P・500円
蒼空の系譜』B5・オフ・フルカラー・28P・400円

コミケに参加するのは初めてなので、どきどきします。
早起きして頑張ります!
なお、これまでは私の不注意で、スペース前で話し込むことが多々ありました。
しかし、スペース前は通路ですので、長時間(5分以上)お話をすることは色んな方に大変ご迷惑となりますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。(私も気を付けます!(><;))
何かございましたら、メール等でご連絡ください。
以上、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コミケではお邪魔しました

コミケでお邪魔させていただいたいぶきです。大ぽぷかる展のときにいただいた本が気に入ったので残りも読まさせていただきました。各法令の性格付けがしっかりしていてとても面白いです。特に日本国憲法と裁判所法のやりとりが大好きです。

自分も某組織で法務担当をやって、法令を読み下したり、規程を作ったりしてるので、内容がとても身近に感じます。

  • 2014/01/01(水) 21:23:19 |
  • URL |
  • いぶき #BSARk1go
  • [ 編集 ]

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いぶき様

お立ち寄りくださってありがとうございます!
ぽぷかるは楽しいイベントでしたが、またこうしてご縁があるとすごくうれしいです!!
漫画も気に入っていただけて、本当にありがとうございます(*´ω`*)
私自身、時に頭が混乱しながらですが、楽しく描いておりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
法務担当者さんなのですね!何か気になる点などございましたら、色々ご教示いただけましたら幸いです。

  • 2014/01/01(水) 23:26:27 |
  • URL |
  • 羊司書 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/206-e36cdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad