FC2ブログ

羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテありがとうございました!

本日参加したインテックス大阪にて、スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
インテックス大阪は去年の5月から10年ぶりくらいに参加していて、今回で3回目ですが、人が多すぎてびっくりしました…。
やっぱり黒子のバスケの問題が解決されたことが要因でしょうか?
お買い物の際の館の移動とトイレの行列が大変でした(;´Д`)
※今まで人が少ない場所に配置されていたので、先日の冬コミすらほとんどそういった感想を抱くこともなく、のほほんと過ごしていたのでびっくりしました。
今回は、図書館関係者の方にお声がけいただいてすごく嬉しかったです!
特に、『図書館これくしょん(館これ)』は自分の作った本というより、みんなで作った本なので、それがたくさんの方に喜んでいただけた形ですごく嬉しいです!
ただ、計画不足でコピー誌という形でしたので、あまり刷れずに書店での委託販売もできなかったことは反省点です。
今後はいただいたご意見を参考に、もう少しちゃんとした形で行動できればと思います。
(※館これ会議の地方開催含む。
 まあ、私がどうこうしなくても、皆様で勝手にバンバンやってくださっていいと思うのですが…w)
法律擬人化本は、リピーターの方が少しずつ増えてくださっていることがとても嬉しいです(*'▽')
今の形式で描くようになって、ようやく1年ですが、準備期間は3年くらいありました。
皆さんと共有できる時間がもっと長くなるようにこれからも頑張りますので、なにとぞよろしくお願いいたします!
あと、冬コミから2週間あったんだからお正月に何かコピー誌作ればよかったとか(笑)
時間が無い時の方が妄想が活発になるのはなぜなんでしょうか…w

などとつらつら書きましたが、本当に、スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
また、そうさく畑のぷち畑スタッフ様にもお世話になりました!
次のイベント参加は3月30日の『そうさく畑』です。
たぶん、新刊が出るはず…。
頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/210-93f0e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。