FC2ブログ

羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館総合展フォーラムin白河ありがとうございました!(短報)

図書館総合展フォーラムin白河にポスターセッションで初出展してきました!
NCM_2550.jpg
今までは一般の参加者でしたが、出展してみると違った関わり方ができて、凄く充実していました。
あまりお手伝いらしきこともできませんでしたが、運営委員の皆様、白河市立図書館の皆様、登壇者の皆様、その他、会場でお会いした皆様本当にありがとうございました!

当日のつぶやきはこちら→Togetter#図書館総合展 フォーラム2014 in 白河

今回は特に、自分がどう震災と関わっていくかを考え直す機会になって本当に行ってよかったと思いました。
震災は「起きてしまったことをどう日常に溶け込ませて乗り越えていくか」というところに、一度の出来事では済まない苦しみがあると思います。
事故や、事件でもそうですが、お話を聞きながら、それぞれの苦しみに図書館はどうつながって、寄り添っていけるのかを考えました。
貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/215-5eb35e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。