羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト


スパコミ&コミティア参加案内

明日東京ビッグサイトで開催されるSUPERCOMICCITY23と、翌日5日のCOMITIA108(コミティア)に参加します。
サークル『羊図書館』東1ホールク28aです。
お品書きはとりあえず、下記の通りです。
品書き(0504acity)
コミティアでは、一部品切れになってしまうかもしれません。
既刊をお求めの方は、スパコミの早いお時間に来ていただけると幸いです。
なお、コミティアは単行本『ラブマニ』と、限定ペーパーを配布します。
※刑法の法律擬人化義解&描き下ろしイラスト付き
よろしくお願いいたします(><)。
各作品サンプルは下記ご参照ください。(※Pixiv)
法学のすゝめ(新刊)
明治法制史奇譚
法律擬人化入門(上三法編)」
法律擬人化入門(下三法編)」
なお、コミックZINさんでの通販の取扱はこちらです。
新刊は落ち着いたら委託します。
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')

【5月11日追記・お礼】
すいません、インテの案内をすっ飛ばしてしまいました(;´Д`)
3回の直参イベント全て終了しました!
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
新刊『法学のすゝめ』ですが、COMICZINさんにて委託が始まっています。→こちら
どうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

皇室典範萌えました。

 初めまして立花と申します。5.5日のコミテアで先生の御本購入しました。明治憲法奇譚 と法学のすすめを購入しました。興味深く拝見しました。皇室典範が可愛くて萌え萌えですw

 当日は、初対面の方に死刑廃止論の是非を論じたイタイ奴ですが又新刊買いに行ったらヨロシクデス。

  • 2014/05/07(水) 22:13:44 |
  • URL |
  • 立花 真 #IddF0juI
  • [ 編集 ]

Re: 皇室典範萌えました。

おはようございます!
お立ち寄りいただきありがとうございました&お話出来て嬉しかったです!
皇室典範、かわいいと言っていただいて嬉しいです!
これからもどんどん描いていきますので、またぜひ、お立ち寄りくださいね!(^^)/

  • 2014/05/08(木) 07:17:08 |
  • URL |
  • ひつじ司書(水知せり) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/224-5e30f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

