FC2ブログ

羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミありがとうございました!(お礼と委託案内)

夏コミ無事に終了いたしました。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、お知らせのRT等、Twitterでご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
今年もアキバblog様に支援ツィートをいただきました。改めてお礼申し上げます。
色々と至らない部分も多かったのですが、普段会えない方とお会いできて、お話で来て嬉しかったです!!
また、個人的に新刊がとても気に入っていて、それを手に取っていただけたことが凄く嬉しかったです!
『図書館これくしょん MLA連携!』は、寄稿いただいた皆様のおかげで凄く充実したものになったと思います。
図書館だけでなく、博物館・美術館や公文書館の皆様にも目を通していただけましたら幸いです。
(※コミケの見本誌は明治大学米沢嘉博記念図書館で閲覧できます。
 また、羊図書館発行の同人誌は全て国立国会図書館に納本しています。)
<書店委託案内>
通販・書店委託はCOMIC ZINさんでお願いしています。
現在品切れの新刊も、随時補充されると思いますのでどうぞご利用ください。

以下、ちょっと反省点です。
<食料>
今回は朝(5時半~6時)をコンビニで買ってホテルで食べる(ホテルの朝食では時間的に間に合わないため)、開場前(10時)に固形携帯食を食べておく、お腹が空いたらゼリー等で対処する…までやって空腹で死にそうでしたorzlll
(差し入れ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!)
一人なのであまり動かなくていいようにしていたのですが、甘かった;
開場前にもっとガッツリ食べたほうが良かったです(:_;)食欲魔人でスイマセン本当に…。
<熱中症対策>
パンフレットやアニメディアの記事を熟読して熱中症対策を万全にしていたのですが、冷夏だったのでそれほど活躍しませんでした。
一杯グッズ持っていったのでかえって重かったです(笑)
でも何もないのが一番ですよね。
ただ、盲点だったのが宅配の搬出で、クロネコは外だったので結構大変でした。
列に日傘は厳禁でしたので、帽子+長袖+手袋(日焼け防止用)+カート(折りたためる携帯タイプ)を持っていって本当に良かったです。あと、水必須(熱中症対策)!

その他、両替の件や会話等、たくさんの方にお気を遣っていただいて申し訳なかったです。
(万札対応ができなかっただけで、小銭は大丈夫でした。言葉足らずでスイマセン(:_;))
次回は参加できたら売り子さんをお願いしようと思っています。
スケブも、できる限り描かせていただきますので、お気軽にお声がけください。
皆さんとまたお会いできると嬉しいです。本当にありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/237-275f73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。