FC2ブログ

羊図書館

法とマンガと図書館と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶&冬コミのお礼&色々お知らせ

【ご挨拶】
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
20150102完成
今年の私の抱負ですが、「余裕を持つ」です。
何時もあっぷあっぷで行動しているので(苦笑)、時間的にも、他の面でも、色々と余裕を持って行動していきたいと思います。
遅れたら開き直ればいいかな、と。このご挨拶のように!!←オイ;
いやいやいや、手遅れにならなければいいのだ!と思うことも心の余裕と言うことで(笑)
何卒よろしくお願いいたします(*´ω`*)

【冬コミのお礼&ニュース掲載のお知らせ】
なお、旧年中は冬コミもたくさんの方にスペースにお越しいただき、本当にありがとうございました!
何と、当日「弁護士ドットコム」さんの取材を受け、私か描いている法律擬人化も少し記事にしていただきました!
<冬コミレポート>弁護士がコミケで「判例パロディ同人誌」を売っていた
少しでも、法律擬人化に、そして法律に興味を持ってくださる方が増えると嬉しいです!
ありがとうございました(*'▽')

【新刊委託開始】
なお、当日の新刊『パノプティコンの宴』もCOMIC ZINさんにて委託開始しております!
どうぞご利用ください!!

【掲載のお知らせ】
『ライブラリー・リソース・ガイド』第9号に「羊の図書館めぐり第3回:京都府立総合資料館」掲載していただいています!
是非ご覧ください!!
DSC_0608.png

今年はこのように、たくさん嬉しいお知らせができる年にできたらいいなあ、と思います。
何卒よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/257-e66c1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。