羊図書館

法とマンガと図書館と



夏コミ・コミティアありがとうございました!!

2016夏コミティアペーパー
先日のイベントではありがとうございました!!
法律の擬人化、というか法律に少しでも興味を持ってくださった方がいて、とても嬉しかったです(*´///`*)
また、初めてコミティアのR&Rにも掲載していただき、夢が叶って嬉しかったです!
ありがとうございました。
ちょっと秋は色々考えて関西ティアのみの参加になりそうですが;またイベントに参加で来たら幸いです。
新刊に関しては、COMICZINさんにて委託予定です。
もう少しお待ちください。
※イラストは印刷できなかったコミティア用の書下ろしペーパーイラストです(;;)
当日ばたばたしてて申し訳ありませんでした;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitsujitoshokan.blog.fc2.com/tb.php/279-d7537f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

